何これ怖い

 今日の夕方、鏡で自分の顔を見た感想です。
 ちょっくら疲れていたので、布団に入りました。
 その辺りからなんか目がごろごろするな、と思っていたのですが、ごみでも入ったんだろうと放置。
 数分後。
 あれ? 目が開かない!?
 目が開かず、おまけに顔が異常に痒くなりました。
 主に目を重点的に痒いです。
 なんとか指でこじ開けるという力技を使って鏡の前へ。
(゜Д゜)
 瞼と目の下全体が腫れ上がり、目は真っ赤。
 完全にお化け屋敷とかに居るタイプの人です。
 そして痒みが治まらない。
 慌ててママンに頼んで眼科に連れて行って貰いました。(目が開かないので一人で行けなかった)
 結果
 コンタクトレンズの度が合っていない為起きた、黒目の乾きが原因と判明。
(゜Д゜)
 その程度であんなんなるんですか。
 明日新品の眼鏡を買いに行かねばなりません。金ばっか出て行くよ畜生。

ブログ拍手ありがとうございました!
ロシアかっこいいのよ。僕ベラルーシちゃんになってロシアちゃんと結婚したいんだよ。でも美奈ちゃんにつっこんでもらえるのも楽しそうなのよ。僕も美奈ちゃんにつっこんで欲しいんだよ。ByKYO
>現実と二次元の区別はつけよう! あれ? でも君二次元の住人だから合ってるのか? とりあえず、現実では国は歩かない。そんな世界にどうやったらいけますか? っていうか大概つっこんでるんだけど自覚無かった!? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード