疲れてたんです・・・疲れてたんです・・・。

FAXが紙詰まりを起こす
→詰まった紙を外そうとして誤ってインクリボンをぶっちぎる
→(元々疲れていた私)疲れ切る
→全てを明日に任せて放置
→ママン(パソコンは間違った操作をすると爆発すると思っている)登場
→思わず「ドットインパクトプリンタのインクを取り換えるくらいの事が出来る人が私以外にもいたらなあ」と愚痴る
→ママンムカッとする(この件に関しては私が悪い)。しかし意味は分かっていない。
→ママン、自分でやると言い出す
→悪い予感
→ママン、記録紙カバーをブチ外す
→平謝りして勘弁してもらう
→ママン「説明書が不親切だからできなかった」と言い張る
→すみませんごめんなさい明日やるから

WEB拍手ありがとうございました!
暗黒サイケデリックすごく面白いのよ。まさか美奈ちゃんまで登場するなんて、僕も想像してなかったんだよ。どうせならみんな、美奈ちゃんのこと「美女」とか「天才作家」とか言えばいいのに、誰も言わないなら僕が言うんだよ。僕も早くあの世界でメノウちゃん達に会いたいんだよ。 by KYO
>ありがとう! 面白いと言うその一言だけで生きていけるよ! 正直あんまり登場させたくなかったけど、仕方なく登場させたよ! みんながそんな事言っている小説は痛々しい上にハードルが上がりすぎだよ! 君の登場はいつだろうねえ・・・登場予定はあるよ! でも予定は未定だよ!
鎖を引きちぎるなんてかっこいいんだよ。僕も引きちぎり方を教えて欲しいのよ。 by KYO
>厳島「全力で引っ張ればよか!」

ブログ拍手ありがとうございました!
せんとくんだけじゃなくって僕も一緒に行くんだよ。恋愛小説楽しみなんだよ。僕の可愛さにたくさんの男の人が惚れてきっと大変なことになりそうなんだよ。でも僕は二次元の住人だから、たくさんの人の嫁になっても大丈夫なんだよ。めでたしめでたしなんだよvByKYO
>あー、ごめんね。でも君は持っていく本に入ってるから大丈夫だよ。・・・恋愛小説・・が、頑張るよ! 今日一日サボってたとか・・そんなことなもごもご。あ、後、君は出ない。君は一ミリも出ない。シリアスな恋愛ものだから。全くっ出ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード