コミティア行ってきました!

 お会いした皆様、ありがとうございました!
 コミティア堪能して参りました!
 そして・・・
 会場で寝てしまった時にいらした方、本当に申し訳ありません。
 お前・・・ホントねえわ・・・。
 会場で熟睡ってねえわ・・・。
 ぼっちで行ってるのによお・・・。
 お隣のサークルさんにとても心配をおかけした挙句、血糖値を上げるためのチョコレートまで戴いてしまいました。ホント自分くたばれ。

 後は数コマ単位で振り返ると
 
 まだいらしていない方に差し入れを渡す為に、何度も同じサークルさんを訪れる怪しい浮草堂。
 電子書籍の話題についていけなかった浮草堂。
 富山出身の方に「Ziziziジパング読みましたーv」と言われて速攻で謝る浮草堂。
 お隣のサークルさんに「金蚕」を買って戴き、「純文学の香りがしますね」と言って下さったのに異常に喜ぶ浮草堂。
 ・・・・
 うん、反省が大いに必要ですね。


 その後、池袋でツイッターのフォロワ―さんと遊んで戴きました。
「カラ―ギャングいやへんかなー?」
 露骨にデュラララ読んだおのぼりさんでごめんなさい。
 でも私はすっごく楽しかったんだ!
 それにしても池袋のアニメイトは凄いですね。フォロワーさんの一人がテニプリで目の色を変えていらっしゃいました。
 その後、ジョナサンで夕食を食べながら喋る喋る。
 ちなみにジョナサン行ったの初めてです。むしろ存在を知らなかった。浮かれた。
「男性のヲタクは貧乳か巨乳に趣向がはっきり分かれる場合が多いけど、女性のヲタクは盛りという盛りを愛してる! よって女のヲタクの方が得!」
 ・・・・ちなみにこれ、真顔でデカい声で言ってました。ホント・・・私何言ってんだ。
「最近Eカップにサイズ変わっててさ・・。私のEカップに対する夢を返してくれ! Eあれば湯船に浮かぶと思っていた!」
 ホント私何言(ry
 そして・・・朗報です!
 冬コミのサークル浮草堂に巴マミさんがいらっしゃいます!
 いやね、そのフォロワーさんの片一方がレイヤーの方だったので、「売り子お願いしてもいい? コスプレで」とか言ったんですよ。すっげー遠慮ねえ!
 そしたら「OKですよ」と言って下さって!
 そこからとんとん拍子にマミさん降臨決定ですよすげー! 図々しく生きるもんだな!
 と、いう訳で、浮草堂のスペースにピチピチ18歳の可愛いマミさんが居ます。浮草堂は隣の汚いのですので注意。

WEB拍手ありがとうございました!
弦楽さん>楽しんできます! 羨ましがられてるの承知で楽しんできます!(性格悪ッ)
ロシアネタ頑張ってください。おそロシア・・・ええ響きやで・・・。
ふ、冬コミは多分新刊無いかと・・・。WEBの方では書きますので!(ぶっちゃけ刷るお金が無い・・・)

パチパチだけの方もありがとうございました!
11月1日3時
あなたの拍手でコミティアの後味美味すぎる浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃんお疲れ様なんだよ。僕も無断で拍手休んじゃったのよ。拍手したと思ってたけど忘れてたんだよ。ごめんなさいなのよ。ByKYO
>ありがとー。拍手は義務じゃないから気にしなくて良いんだよ! 忘れちゃっても全然悪い事じゃないんだよ! ただ、貰えると嬉しいけどねwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード