小説に暗黒サイケデリック1アップ 本に冬コミ情報

 まずはお詫びを。
 前回の更新時、小説の(NEW)マークがヘヴンズ・ドアー18ではなく、暗黒サイケデリック~プロローグ~のままになっておりました。お詫びして訂正いたします。
 現在の最新話は暗黒サイケデリック1となっております。

 そして・・・・
 冬コミ受かりましたああああ!
 いや、もうあんまり落ちる物だからイベント情報にも書いて無くてまことに申し訳ない。
 受かりました!
 初参加です!
 正直コミケ自体初参加です!
 生きて帰れるんだろうか・・・ごくり。
 三日目の土曜日 東地区 "ポ" ブロック 59b
におります!
 うわああああ!
 夜行バスで参る予定です!
 うわああああああ!
 落ち着けと言いたい方へ、無理です!

 WEB拍手ありがとうございました!
弦楽さん>・・・・すみません・・それよりは・・・あります・・・。
しかし! お互い同人女として頑張りましょう!
バイトも応援しております!
いえいえ、野球に熱い弦楽さんを微笑ましく(にやにやと)見守っております。
プロでない書き手の利点は好きなものが書ける事なので、お気になさらないで下さい。

パチパチだけの方もありがとうございました!
10月28日10時

ブログ拍手ありがとうございました!
おじいちゃん早く良くなって欲しいんだよ。大阪世界会議僕も行ってみたいのよ。僕、ベラルーシちゃんが可愛いから大好きなのよ。だからベラルーシちゃんみたいになりたいんだよ。だから美奈ちゃんにはロシアちゃんになって欲しいのよ。でもウクライナちゃんでもいいんだよ。ByKYO
>ホントにねえ・・・年寄りの骨折は心配だよ。大阪世界会議は連れてってあげられないけど、東京ビッグサイトには連れて行ってあげるよ!(話題を切り替える)ベラルーシになりたいんならリボン付ければいいよ! ロシアちゃんにはなりたくないよ! ウクライナちゃんにもなりたくないよ! っていうか何でいちいちピンポイント爆撃!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード