関西コミティアお疲れ様でした!


 こんばんは。ネット界が人類滅亡とか隕石とか言ってるので、私達、後一時間以内の命らしいです。
 死ぬなら関西コミティアのお礼だけは書いて死にます。でも、多分明日もこのブログは更新されるかと思います。
 真偽のほどは分かりませんよ? デマで犯罪とか起こしても私知りませんから。
 そういえば「明日世界が滅ぶなら如何する?」とバトンで聞かれて「嫌いなヤツを殺しまくる」と答えた高校生、殺ってますかー?
 今だから言うけど正味イラっとしました。明日報道されたらこのくだり消しますけど。

 さて、それはともかく。
 関西コミティアお疲れ様でしたー!
 会場でお会いした皆様、ありがとうございます!
 今回の差し入れは普通のせんとくん幸福玉だったのですが、前回アンパン(餡子の量が一日半かかるレベル)を持って行った方に
「なんやこれーー!?」
と絶叫されました。
 おかしいなあ・・・今回も前もまともな物を持って行っているのに、何故毎回ツイッターに「浮草堂さんから謎の緑の玉を貰った!」とか書かれるんだろう。
 
 それから、「サイトで見ました」って言って下さった方、ありがとうございます! ご覧になってますか? 私、サイトやってて心底良かったと感動しました。
 じっくり全部ご覧になった後、心霊よろずやを買って行って下さった方には、蒸しパンなんぞむっしゃむっしゃ食っていて申し訳なかったです。ちなみにあの蒸しパン床に落としました。天罰ですね。
 それから飲むヨーグルトを差し入れして下さった上、「サイトリンク貼って良いですか?」と聞いて下さった方。ありがとうございます! 全力でお待ちしています。せんとくん幸福玉をもう一個買わなかった自分を呪います。

 お隣のサークルさんからたくさんチョコレートを戴いたので、家族に食われないよう一生懸命自室に隠しています。これだけは私が全部食べるんやー!
 
 全体的に通いなれたイベントだったので、今回は気楽に過ごせました。雰囲気が落ち着きつつ活気もあり最高です。

 そして蒸しパン半分落としたので、蕎麦を食べに行ったのですが・・・、お店に台風12号の被害の為の募金箱があって目頭が熱くなりました。大阪人は人情あるで・・・。

ブログ拍手ありがとうございました!
 美奈ちゃんお疲れ様なんだよ。関西いいな~って僕の夫は言ってるのよ。でも、最近、お恋ちゃんとか八津子ちゃんとか、色々な人の夫になろうとしてるからずるいのよ。メノウちゃんは大丈夫だと思うけど、依子ちゃんみたいに特定の相手がいない人は気をつけたほうがいいんだよ。ByKYO
>ありがとうー。関西は良いよー。でも東京行くといつも東京に住みたくなるよー。KYOよ・・・良い事を教えてあげよう。画面の向こうと紙の向こうに重婚罪は存在しない・・・! ただ作者を喜ばせる、それだけの結果しか起きないのだ・・・! 依子「ご心配ありがとうございます。ですが、私も特定のお相手ならおりますよ。ただ薄っぺらいだけで・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード