行きたいお店はいっぱいあったけど、何処にも入る金が無い。

 上記のような状態に陥った浮草堂です。こんばんは。
 とうとう財布に小銭しかなくなったことは前に書いた通りなのですが、13日に発売のドリフターズ2巻を予約してしまった事を思い出し、急きょ資金調達に行ってきました。(無計画DANE★)
 つまり、同人誌を断腸の思いで中古ショップに売りに行きました。
 ところで、昨日連休の中日でしたよね。
 一番お客さん多い日ですよね。
 何で奈良の中古ショップ臨時休業してやがるんですか。
 重たいカートをがらごろ言わせて行ったのに! 暑かったのに! カップル多かったのに!(関係ねえ)
 そんな訳で今日もカート引っ張っていきましたよ。重かったですよ。昨日よりさらにカップル増えてましたよ。
 で、店主に「このカートの中身全部売りたいんですけどー」とカートを見せました。すると
「多いなあ・・・」
 店長! 店主が露骨にめんどくさそうです! 店長を呼べ! あ! それは同じこのおっさんだ!
「まあ置いてってください」
 引き取ってはくれました。凄い嫌そうに。
「20~30分かかりますけど」
 OKです。
 ところで、自分が売ったR18の表紙がアレな本をシニアのおっさんがチェックしている姿って、いたたまれないものがありますね。でも、このいたたまれなさは他に店員さんが居ても同じかもしれませんね。
 で、タイトル通りのような事をしておりました。
 入るけど見るだけー。喫茶店とかは外にあるメニュー見るだけー。
 そうして時間を潰して得た額。
 700円。
 のどが渇いて我慢できずにコンビニでキリンレモン買ったからマイナス125円
 うわードリフターズ買えるわ、すげー・・・。
 とりあえず明日の分のストッキングを買って帰りました。

 そしてにゃごがドライフードですら嫌がります。明日病院行くからなんとかなる・・かな。

ブログ拍手ありがとうございました!
10月9日 23時
 あなたにキリンレモンを差し上げたい浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード