KOIKOI参加してきました!

 昨日は疲労でダウンしてしまい申し訳ありません。職業訓練所終わった後、ハローワークに行って・・ってとこまでならまだしも、坂の上の雲買いに行ったせいで疲れてバタンキューはいっぺんの同情の欠片も無いと思います。しかし悔いは無い。面白い。
 さて、日曜日にKOIKOIに参加してきました!
 行く前はサークル数の少なさに不安を覚えていましたが、終了してみれば過去イベントで一番売れました。すげえ・・・。
 ブースでチャイナドレス着て鹿角付けてました。10年後の黒歴史確定。
 着いてすぐ、お隣のサークルさんに声をかけて戴きました。
 ん・・・? この人・・・?
「バスでご一緒してたんですが・・・」
 やっぱりか! 何かそれっぽい大荷物の人が居るなと思ってたもん!
「地図を持って降りられたので、降りるバス停が分かりました。ありがとうございます」
 いや、それはお礼を言われるようなことじゃないです。っていうか本下さい。サイトで拝見して以来ずっと欲しかったんです。
 と、しかと本を戴き、弦楽さんのブースに突入に行きました。
 せんとくんのチョコ持って行った辺り、どんだけ奈良で売り込む気やねん私。
 ご本を戴いて帰ってしまいましたぜ。
 開始してすぐ、中学生らしきかわいこちゃん(死後)三人連れがいらして、「絵ヤバい!」と興奮して下さったので、表紙を描いて下さった方たちに伝えます(ご覧になってるかはともかく)。後「どうぞ見て行ってくださいやー」と奈良弁を使ったところ「方言ヤバい!」と言って下さいました。っていうか私は名古屋人の訛りの無さに吃驚なんですが。私関西人丸出しなので。
 その他にも鹿角に超反応して下さった方や、腐向け? って心配してくださった(腐向けではないので安心です)のに、心霊よろずやを買って行って下さった方。
 書ききれないほどの方にありがとうございます。
 後、運営さんから戴いたおにまんじゅう、めっさ美味しかったです。一度食べてみたかったのです。111002_1053~010001
さつまいも! さつまいも! 自然な甘さ!
 そして・・・Ziziziジパング(全国版)が売り切れてしまいました・・・。申し訳ありません! 通販やっていますし、次回のイベントでも持っていきますので!
 イベント終了後、弦楽さんとお茶させて頂きました。
 これまた楽しかった。
 放送されたら番組潰れるような内容で(誤解を招くよ!)盛り上がってました。またお相手ねがえると嬉しいな・・・v(可愛いつもり)
 最後に味噌煮込みうどんを食べようと、名古屋駅そばの高島屋のレストラン街に行きました。
 ・・・・あの、お値段が少々・・・。
 しかし、今回の売り上げは十分これらが食べられる!
 食おう!
 清水の舞台から飛び降りる思いでお店へ
 ・・・・あの行列が2メートルくらいできてるんですけど・・・。
「これ全部並んではるんですか?」
「はいそうです」
 諦めました。
 でもね、他のお店も全部そんな行列なの・・・。お腹すいたの・・・。
 唯一待っているのが一人だけだったのは親子丼の店・・・。
 (はっ)でも、名古屋コーチンの親子丼800円代である! ここだ! ここしかない!
 店に入った。
 セットの1300円(うろ覚えだがこれぐらい)はあるけど、単品800円はないと聞かされた。
 お茶もおしぼりも運ばれた。
111002_1829~010001

 味は美味しかったです。

 そのお店で名古屋土産も購入しました。
 111002_2139~010001

 福島県産。
 いや・・・福島県産が嫌なんではない・・。美味しいのは分かっている。ただ・・・名古屋らしい土産は欲しかった。

WEB拍手ありがとうございました!

7300番だったんだよ。美奈ちゃんじゃなくて、ナミちゃんの番号なんだよ。 by KYO 
>おめでとう! ナミちゃんはよく間違われる名前だよ! そして7300アクセスありがとうございます! 
女王様かっこいいんだよ。お友達になって戦ってみたいんだよ。依子ちゃんもすごくかっこいいんだよ。きっと女王様も依子ちゃんのかっこ良さがわかったんだよ。良かったんだよ。 by KYO
>女王書くのはすっごい楽しかったから嬉しいよ! カッコいいの目指して頑張ってるから、そういって貰えるとホント嬉しい! そして話が伝わったのが嬉しい!

弦楽さん>いえいえ! とんでもない! 大変楽しゅうございました。APH等であんなに盛り上がれる方いらっしゃいませんよ、本当に楽しかったです。こちらこそありがとうございました! ローソ・・・・wwww それはもう手の施しようがないですねwww しかし分かりますwww

パチパチだけの方もありがとうございました!
10月2日 2:00にお二方
あなた方の拍手で再興奮な浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!
KOIKOIお疲れ様なんだよ~。美奈ちゃんこれからも鹿をやって欲しいんだよ。ジャック・ザ・リッパー編の次は「KYO登場編」にするといいんだよv もし僕が美奈ちゃんの男友達で美奈ちゃんのことがすごく好きだったら、美奈ちゃんと回し飲みとか出来るのはすごく嬉しいのよ。だけど、嬉しがってるのを美奈ちゃんに気付かれると引かれるのよ。だから普通な様子でいるのよ。もしかしたら美奈ちゃんのお友達もそうかもしれないんだよ。BYKYO
ありがとうー。鹿は当分外さない予定だよー。次の東京のコミティアはハロウィン仕様だけど。いや、KYO登場編!? 君なら行けそうだけどね! 逆に違和感なくて怖いね! ・・・・ごめん・・・それは・・・あの・・・引くわ。お友達だから・・・それはないよ・・・。でも・・・・うん・・・引くわ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード