ヘヴンズ・ドアー17「女王の風格」アップ 本に参加予定イベント追加

 明日はKOIKOIに参ります!
 チャイナドレス着た鹿が居たらそれが浮草堂です。基本ブースから出ない予定です。お気軽にいらしてください(^^
 その為、明日は更新、ブログ、メール拍手お返事をお休みします。

 長かったジャック・ザ・リッパー編終わりましたー!
 ブリタニア女王が書いてて凄く楽しかったです。肉食系女子(笑)
 マイケルがちょっといいとこなしなので今後何とかしてやりたいですね。予定はないけれど。
 
 COMITIA99と名古屋コミティア40に申し込みました。
 受かると・・良いんだけどな・・・。

 今日、北海道物産展に行って来たのですが、あそこは魔窟です。
 試食と買い物がどんどんと・・・。
 何で北海道はあんなに何でも美味しいんだ!
 うにいくらカニちらし食べました・・・美味かった・・・。

111001_1240~010001


 プリンは明日に回します。楽しみー!

ブログ拍手ありがとうございました!
前髪切った美奈ちゃんの姿見たいんだよ。美奈ちゃんをいじめる人がいたら僕が仕返ししてあげるのよ。  美奈ちゃんを誤解させちゃったのよ。僕の拍手コメントの書き方が悪かったのよ。「意表を突くラストがいい」ってのは美奈ちゃんが今後書く話でもってことで、Kの事じゃなかったのよ。Kのラストはすごく良かったんだよ。ただ、美奈ちゃんが「Kの外伝を書きたくなった」って言ったから、外伝で「Kは実は猫の夢だった」って話にすると本編読んだ人の意表をものすごくつけるよって言いたかったんだよ。  美奈ちゃんには女友達だけじゃなくて男友達もいっぱいいるから多分大丈夫なのよ。誰か心の中で狙ってそうなのよ。僕のライバルなんだよ。BYKYO
>ちょっと雰囲気変わったんじゃないかなあ。是非仕返ししておくれ、殺す前提で。  き、君が気を使っただとお!? じゃなくて、こっちこそめんどくさい書き方してごめんんね。今後書く話、意表が突けるように頑張るよ。Kのラスト良かったか・・ほっとしました。いや、まあ外伝は書きたいけど、ストーリーを根本から変えるのはちょっと意表突きすぎというか・・・ぶっちゃけ「ありえねえだろこれ・・・」って感じになるよ! 男友達にはつゆほども狙われてないね! 残念だね! だってあいつら普通に回し飲みするしね! 食いかけのスプーンとか平気で使わせるからね! ライバルはいないよ! 競争率めっさ低いよ!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード