コミティアの配置決まりました!

 こんばんは。
 妹様の彼氏がくださった漫画をブックオフに売り飛ばしてきた浮草堂です(外道)。
 いやね、「もう読まないからお姉さんに差し上げて(この時点で彼は歩み寄り方を間違っている)、いらなかったら返してくれればいいから」と漫画を妹伝に寄越して来たんですが、どうにもね、絵が趣味じゃなくてね。
 でも返したってどうせ読まないんでしょう?
 だったら・・・
 だったら私が1200円に換えてしまっても良いじゃないですか! ねえ! 良いじゃないですか!

 そんなモラルを問われる話は置いといて、COMITIA98の配置が届きました!
 R24aです!
 お気軽に・・・ホントにお気軽にお越しください!
 今回は新刊の予定はありません。申し訳ありません。
 でも既刊はいっぱいありますから!(それもどうか)

 明日は京都で面接会の見学に行ってきます。

ブログ拍手ありがとうございました!
みんなを呼んだのは僕なんだよ。美奈ちゃんに喜んでもらえて良かったんだよ。ヘヴンズ・ドアーの人達はKを意識してるんだね。でもメノウちゃんたちはマイペースなのよ。  僕も薔薇の花を持って行けば美奈ちゃんと結婚出来るチャンスだったのに残念なのよ。でも美奈ちゃんは僕の嫁なんだよ。ByKYO
ありがとうー。えらかったよー(なでなで)。ヘヴンズ・ドアーはやっぱり後発というねえ・・・。その点心霊よろずやは余裕があるかもねえ。うちにある同人誌の在庫は全然スペース的に余裕ないけどね! 刷りすぎた・・・。あくまでギャグだったからね! バラの花はそんなに本気じゃなかったからね! 妹様の視線が痛すぎたね! ・・・そうか、君の嫁か。え? いや、泣いてないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード