誕生日を迎えました

 昨日名古屋コミティアでお会い致しました皆様ありがとうございました。
 体調不良の為途中で帰ってしまい申し訳ありません。
 もう体調は大丈夫です。

 そして
 24歳になりました!
 ホントは30とかそういうオチはないです。
 本日誕生日を迎えました。
 支えて下さった皆様のおかげで、無事24歳を迎えることができました。
 ありがとうございます。
「何かください」とか言っていた去年とは格段の差の成長っぷりですね、戴けるものはありますか?
 それはともかく、いや、何か下さるんなら有難く、いや、メッセージをくれた友人達、ありがとうございます。
 そして、どなたかは存ませぬが(しかしうっすら感じているものはある)、手引きをして下さった方がいらしたようで、我が子達からたくさんのメッセージをプレゼントされました。
 見た瞬間(゜Д゜)という顔になったので、ここにご紹介させて戴こうかと思います。(お困りでしたらお伝えください、すぎ引込め一人で愛でさせて戴きます)
 ところで、夕食のハンバーグを食べている時にチャイムが鳴ったので、「薔薇の花持った男が「24歳まで待ちました。愛してます」とか言って現れたりしてなーw」とか言って妹様の笑いを取ろうと思ったら
「・・・・寂しいねんな」と物凄く気の毒そうに言われてしまったんですが、如何したら良かったんでしょうね。ちなみに新聞の集金だったんですが。

では、↓です!

 美奈ちゃんお誕生日おめでとうなんだよv
 今日は美奈ちゃんのお誕生日だから、お友達も連れて来たんだよ。みんなで一緒にお祝いしたいんだよv by KYO
友達じゃないけどな。最近KYO姉ばかり出しゃばっているのもなんだしな。せっかく来たんだしおめでとうって言ってやるよ。ま、気が向いたらまたK書いてくれよな。 by KATSU
美奈さん、お誕生日おめでとうございます。ヘヴンズ・ドアー、ぜひK超えを目指して下さいね。KYOさんは素質ありますよ。私が色々と教えて差し上げますね。 by 依子
おめでとうある! サマンサもおめでとうって言ってたあるよ! ヘヴンズ・ドアー組とKとの大決戦をやりたいあるよ。外伝書くよろし。楽しみにしてるあるよ。 by 紅玉
美奈ちゃんお誕生日おめでとう。あに様もよろしくって言ってたよ。いつか僕の外伝も書いてね! by お恋
美奈さん、お誕生日おめでとうございます! 私、美奈さんのため、とらのあなから心霊よろづやを夫殿とともに日本中に広める所存です。ぜひ美奈さん私達の続編を書いて下さいね。 by メノウ
美奈さんおめでとうなのだ! 八津子は本当はもう大人だけど、高校生の気分に戻ってみたのだ! お姉ちゃんもおめでとうって言ってたのだ! by 鈴宮八津子
いやいや、僕も来てるよ。美奈さんにおめでとうを言わなくちゃいけないからね。今度番外編を書いてもらう時には僕たちの出番が増えるようにね。ということで、美奈さんおめでとう! by 鈴宮小夜子
待て待て! 準主役の俺を差し置いて出しゃばるんじゃねえ。本編で重要なポジションだった俺が誕生日おめでとうって言ってやるんだから、次の外伝は俺の出番だ! by 六戒蔵女


 ・・・・・これを貰った瞬間の私の喜びようったらもうね・・・!
 うちの娘達がこんなに・・・・!
 外伝が凄く推されているので、頑張らないとですね!
 とにかく、これはコピペして保存致します!

 それでは、今年も頑張ります!

WEB拍手ありがとうございました!
僕も戦争に参加したいんだよ。エミリーちゃん達の仲間になりたいんだよ。 by KYO
>・・・・話が成り立たなくなるチートの登場はちょっと・・・。エミリー「達って誰?」依子「私達ヘヴンズ・ドアーの面子は仲間かと・・思います」紅玉「後は微妙だから金次第でぶっ殺すよろし」依子「・・否定できません」

ブログ拍手ありがとうございました!
僕がくすぐる役をやりたいのよ。僕をゲスト出演させる方法のアイデアも聞いて欲しいんだよ。きっと美奈ちゃんを面白がらせる案を教えてくれると思うんだよ。 漫才はそんなに面白くなくても大丈夫なのよ。同人誌だって、ネタはそんなに面白くなくてもキャラが可愛いくて売れる本は多いって聞いたよ。僕のファンも全国各地で増えているから大丈夫なのよ。ByKYO
>やめてwww ギャグにしかならないからやめてwwww そしてうちのお母さんに何を求めてるのwww 最近まで本を全く読まなかった主婦だよやめてwww 大丈夫じゃないよ! 完全に一時で消える漫才師だよ! そしてそれは業界最大最大のタブーだよびっくりしたわ! 流石に私もびっくりしたわ! 君はどんだけ自分にファンがいてくれてると思ってるの!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード