水戸こみケッと準備中

チラシが完成いたしました。
イラストが描けないので、ほぼ絵師の友人作みたいなモンです・・・。
浮草堂さんね、中学校の写生会で浮み堂っていう奈良でも屈指の美しい場所に行って。
建物にも草木にも目もくれずに池を下書きなしで描いて帰ってきたような人なんだ・・・。
母がめさめさ嘆いたんだ。

「何あの汚い丸」って

そういうわけでブースに飾ってある絵も全て友人画です。
「心霊よろずや」の表紙も例にもれず!

拍手ありがとうございました!
3月16日 3:00 14:00
花丸笑顔の浮草堂でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード