USJ行ってきました!

 冒頭からKYOがむくれています。
「なんで行っても居ないところのポップコーン入れとカチューシャ貰わないといけないの! YOKIあに様のバカー! 連れて行ってよバカー!」
 如何やら長兄の気遣いが裏目に出たようです。ちなみにネットオークションで買いました。
 ちなみにKYOが装備しているもの
110918_2317~010001
 ま! 私が昨日付けてたものなんですけどね!
 と、言うわけでUSJ行ってきました! メンバーはいつものメンバーです。
110918_1411~010001
110918_1417~010001
 早速モンハンコーナーに。写ってる人はたまたま通りすがった人です。
 ここで、「眠い・・・タイバニ最終回観てたから」「録画しろよ!」「したよ!」
 というやり取りをしているところで、友人の忍者が「俺も30分しか寝てない」と告白。
「5時まで戦国無双してたから」
 私達の同情を買えないレベルぱねえ。
 混んでいたので、アトラクションはジョーズとバックトゥザフューチャーしかけませんでした。
 そして、1時間待ちなら1時間立ちっぱなしと思えばそんな事は無い。1時間前へ前へと進みっぱなし。
 そして歩きながらモンハンをやる友人達。小学生でもそんな奴らいねーぞ。
 アトラクション事態はとっても面白かったです。
 バックトゥザフューチャーできゃーきゃー喜んでる(うるさい)私の横で、友人二人が腹が安全バーに締め付けられて苦しいとか言ってたのは思わず吹きましたけれど。
 後、凄く食べた。
 まず、駅前でお昼ご飯にラーメン食べて、そのそばにハーゲンダッツのお店があって、閉店セールなのかトリプル500円やっていたので食べて、ポップコーン食べて、かき氷食べて、鳥の足食べて、出てからまたハーゲンダッツのアイス食べて(流石にシングル)、その後焼鳥屋へ。
 帰ってから体重計の上で天を仰ぎました。
 その焼き鳥屋で、ALTOさんが誕生日プレゼントに奢ってくれたのも嬉しい思い出です。
 そしてね、A姐さんから凄い誕生日プレゼント戴いたの!
110918_2319~010001
 これ! ピルケースと人形!
 人形は手作りです。実はKYOのビジュアルはメノウさんを流用しているので、どっちの人形と取って下さっても可!
 嬉しいよおお! 今度のイベントでひっそり飾られているかもしれません。

WEB拍手ありがとうございました!
撃たれても平気なんて、すごく強いんだよ。僕も闘ってみたいんだよ。 by KYO
>ちょっと強くし過ぎて後悔・・げふんげふん うーん、面白そうだけど、私に書けるか如何か怪しい取り合わせだなあ。

僕も絶叫マシンに乗ってみたんだよ。  可愛いのは美奈ちゃんなんだよ。可愛い女の子相手に緊張するのは当たり前なんだよ。僕だって可愛いから、僕の姿を見て緊張する男の人はいっぱいいるんだよ。姿を見なくても、名前を聞いただけで緊張が走るみたいなのよ。ByKYO
>・・・・それでYOKI兄さんに強請ったのにこの結果だったんだね・・。 いや、そういうほど可愛くないよ! イベントでハードル上がるよ! 「何だこんなもんか」みたいになるよ! 私が可愛いかどうかはともかく、緊張はかわい・・・ってKYO、それは緊張って言うか戦慄走ってない? まあ、君は大概顔は可愛いけどね。人形作って戴けるくらいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード