小説にヘヴンズ・ドアー15話「血煙の倫敦」アップ 本とトップにKOIKOIの配置アップ

 こんばんは、ねんざが何とかマシになった浮草堂です。
 ウヒョ―! USJだぜー!
 ところで私、暗所恐怖症で絶叫マシン怖いんだ。
 ・・・・「何しに行くの?」って聞かれた。
 と、言う訳で、明日は更、ブログ、拍手・メールお返事をお休みします。

 今回ね、タイトルで凄く悩んだ!
 だってアレですよ、決め手となるようなセリフがネタバレしかない。
 おまけに眠い!(知らねえよ)
 あまり血煙は漂ってませんが、大目に見てやって下さい。

 KOIKOIの配置を載せました。初めてのイベントなのでどうなるか分かりませんが、いらして下さったら凄く嬉しいです。

 ・・・・・タイバニ・・・終わっちゃうなあ・・・。
 スカイハイが・・スカイハイが・・・。

ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃんKATSUとかZEKUちゃんが好きなの?うらやましいんだよ。わかったのよ。37歳じゃなくて、3と7がつく歳にかがやくことにするのよ。そうすれば美奈ちゃん30代はずっと輝いているんだよ。美奈ちゃんに直接話すのが照れくさくて僕に話させるってのは充分気弱なんだよ!ByKYO
>うん、まあ君も好きだよ。バカで扱いやすいからね(酷) そうか・・・3と7がつく歳か・・・。それなら良いなって、あれ? 根拠が無い気がする! ・・・・可愛いなあ、君がとり付いてる人は。そんなに気弱になさらなくても大丈夫なんだけど(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード