入力事務体験無事終わりました。

 散々弱音吐いてごめんなさい。
 結論から言うと・・・。
 超☆楽しかった!
 お前そんな落ちい!? みたいな結果ですが、まあ聞いて下さい。
 伝票をひたすら打ちこむ仕事をしていたんですよ。
 そういう単調なパソコンを使う作業大好きなんです。
 ・・・・やっぱりお前そんな落ちい!? って感じですね。
 しかも帰りにミスドでお茶したりしてました。

 もう満喫してんじゃねーかよ!

 ホント、もうこういう仕事ばっかりしてたい。伝票楽しい。

 後、日曜日の話ですが、信楽で作った湯呑を受け取りました。
 わざわざビニールのプチプチを用意して下さってるA姐さん素敵すぎる。
110914_2035~010001


 でも、これ知らないジジイが作ったんだ。(詳しくは こちら 参照)
 私土台しか作ってない! お金払ったのに!
 嘆いていると家族のリアクション
「きっとお金を払わせたのにこの娘が作った物じゃ悪いと思わはってんで(思われたのだろう)」
「なんか素朴で使いやすそう」
「でもこれ、土台ヘンちゃう?」
 僅かに手をかけた土台に全否定。
 (つ▽T)

ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃんのスーツ姿、きっとすごくかっこいいんだよ。熊かわいいね。僕みたいだね。僕に似てるって言われて嬉しくないって、美奈ちゃんやっぱりツンデレなんだよv
>おお、ありがとう、だがしかし大してかっこよくない。だって君の食い方とこの熊さして変わらないよ!? むしろ熊より汚いよ! ツンデレは都合の良い解釈をする魔法の言葉じゃないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード