関西コミティアの配置決まりました!

 H-12です!
 お気軽にぞろとお越しください。
 
 明日、別の職業訓練所に入力事務の体験に行かないといけません。
 うわあああ、超逃げてえ!
 浮草堂はあまりになれなれしいので嘘くさいでしょうが、初めての人が苦手な人見知りです! ホントです!
 洋服の青山でスーツも買ってきましたが、やっぱ逃げたい! 怖い!
 大人になるって嫌な事もしないといけないって事なんだね。でもそれは子供もしないといけないと思うけどね!

 後、ローソンで熊に襲われました。
110913_1953~010002

 欲しくなったんだ・・・! クリアファイルに心奪われたんだ・・・!
 これがぬいぐるみとかなら私も躊躇ったでしょうが、絶妙に実用的でお値段もそれくらいなものを出して来られると・・・!
 完全に戦略にハマっとる・・・。

WEB拍手ありがとうございました!
9月13日0時
貴方の拍手で勇気を振り絞る浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!
M姐さんかっこいいんだよ。美奈姐さんの詩吟みたいなんだよ。美奈ちゃん僕に似てるって言われたの? 僕すごく嬉しいんだよ。美奈ちゃんになら僕のバスタオルをプレゼントしてもいいんだよ。もしかしたらヨーロッパ製のブランド物のバスタオルかもしれないんだよvByKYO
うむ。M姐さんは凄くカッコ良かったよ。私の詩吟なんて比べ物にならないよ。・・・・私はちっとも嬉しくねーよ! ヨーロッパ製のブランドものでも、いったん涎掛け(あ、認めちゃったよコイツ)にされたタオルは遠慮するよ! 大体それ貰っちゃったら君の食卓が大惨事だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード