大阪に遊びに行ってきました!

 先に喜びの声。7000HITありがとうございます! めっさ嬉しい! こんな弱小サイトですが、これからも頑張ります!

 友人、M姐さん(名前はMだが中身はS)の舞台を見にって来ました!
 あまりに清純なミュージカルに自分を見つめ直したくなった・・。
 っていうかM姐さん、いつ練習してるんだろう・・。仕事と家事とにゃごで忙しい既婚者なのに。
 夢中になっていたら、ごとごとと椅子を運ぶ音がしたので横を向きました。
 遅刻しやがった土佐が来てやがりました。
 お前・・・開演時間まで何十分も待っても来ないから、こっちが持ってる切符どうしようって言い合って・・。
「若者らしい覇気が一切感じられない子が来たら入れてあげてください」って言おうかとか「目が死んでる野郎が来たら入れてあげてください」って言おうかとか「いつもお腹すいたしか言わない子が来たら入れてあげてください」とか容姿の説明でめっさ悩んだんだぞ! 誕生日プレゼントにお菓子買ってやったのにずっと持ちっぱなしだしよお!
 まあ、そんなレート1,1の確率で遅刻してきやがるアホは置いといて、ミュージカルを楽しんだ・・・。
 ご飯です。
 大阪はご飯が美味いです。そして美味いです。
 魚! 魚!
 食っている途中で、ALTOに「美奈さん、口のまわり汚れてるから拭いて」と毎回のセリフを言われました。・・何で私こんな食べ方汚いんだろう。しかし次の言葉は納得できん。
「お前はKYOちゃんか!」
 KYOの食べ方→ZEKUさんお手製のバスタオルを縫ったエプロン(散髪屋風)の上とテーブルと床に溢しまくりながら、口のまわりべたべたにして食べる。
「そこまで汚くないよ!」
「涎掛けでもしてやろうか!」
「何かのプレイだと思われるわ! そしてあれはあくまでバスタオルで涎掛けではない!」
「じゃあ、来週誕生日プレゼントにバスタオルあげるよ」
 すげえなこの女との思われてなさ!
 更に
「え・・? 美奈さんって同い年じゃなかったっけ?」
「二歳下だよ!」
 同い年の女性にそういう事を言っていたつもりだったと判明。すげえよ! 年下扱いなんだろうって世話焼かれっぱなしの自分を慰めてたのに!
 ALTOは基本紳士です(フォロー)

 食事も終盤と言う頃、水を飲んだ拍子に何か笑かされました。
 何かとか酔っ払ってたんだろうって?
 違うよ! 笑った拍子に水が器官に入って溺れたんだよ!
 おい、お前ら、水でむせて息ができない人を更に笑かすのやめろ。
 死ぬから。ホント死ぬから。
 いや、冗談じゃなく、苦しすぎて何で笑かされたのか覚えてません。ただ笑った。私がむせてる間に笑いの波状攻撃かけてきやがった。帰りの電車でも苦しかった。簡易的な水責め状態だった。鬼ども! この鬼ども!
 二次会にカラオケに行ったらしいのですが、G兄さん(ゴキではない)が、「美奈ちゃん帰るよね?」と気を利かせてくれたので無事帰宅。・・・奈良は終電無くなっちゃうから・・・。

ブログ拍手ありがとうございました!
僕も美奈ちゃんの飲みっぷり見てみたいんだよ。だから焼肉に連れて行って欲しいんだよv 依子ちゃんかメノウちゃんか誰かが、プレゼントは金額よりも気持ちが大切だって言ってたんだよ。だから僕も美奈ちゃんに気持ちのこもったお返しをしたいんだよvBYKYO
>私すぐ真っ赤になってテンション上がりまくるだけだから、別段珍しくないよ! そして肉目当てかよ! 金額はね! お嬢設定だからね君は! 心のこもったブランドものとか欲しいね! 気持ちがこもったお返しだね! なるべくならヨーロッパ製がイイね!

僕も美奈ちゃんと遊びたいんだよ。京都がいいんだよvByKYO
>京都もいいところだよねえ・・・。遊びに行けたら楽しそうだねえ・・・。文化財壊したりしないだろうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード