P険準二級合格しました!

 ご心配下さった皆様ありがとうございます。
 浮草堂は奈良でも北の方に在住しているので、この度の土砂災害での被害はありません。
 しかし、あまりの事態に非常に驚くとともに、支援して下さる各地の方々に心底感謝しております。

 さて、タイトル通り・・・。
 P険準二級合格しました! 
 口から魂出そうになりました。
 それを言った相手が必ず「戻して戻して」と反応するのが印象的でした。関西人ですね。
 これで半年間の目標は達成したので、次は何をやるのか未だ決まっていない状態です。
 とりあえず、よその訓練所に入力事務の勉強に行く事は決定しました。
 ・・・・知らない人こあい。(嘘だと思われるでしょうが、浮草堂は人見知りです)

 ちなみに合格した直後ツイッターに書き込んだのですが、某友人が見ているくせに無反応だったので
「リアクションしろ! 褒めろ! 称えろ!」
 と送りました。
すると
「スゴイネー」とやる気のない返事。
「もっと感動と称賛を込めて!」と送り返しました。
 無視されました。
 お前なんかお前なんか冷凍ミカンの凍りすぎたヤツだ!

 後、母に「合格したから焼肉連れてってくれよ!」と電話したところ
「今友達とご飯食べに来てて、家に何もないから何か食べて帰って」 と焼肉どころか食事すらない事が判明してスタバでフラペチーノとサンドイッチ食べて帰ったのも良い思い出です。
 800円!? 高! と思いながら、フラペチーノを机に置いた瞬間ひっくり返し、店員さんを呼んだのは別段良い思い出ではありません。
 でも、一口も飲んでいないフラペチーノを無料で作り直してくれたのは良い思い出です。高いだけあるんやなあ・・・。

 昨日、妹様が徳島に里帰りする祖母の付き添いを果たして帰って来ました。(それを迎えに行っていたら遅くなったのです)
 徳島ネタを持って帰ってきてくれたので、近くZiziziジパングを更新予定です。

ブログ拍手ありがとうございました!
僕も長になりたいんだよ。   美奈ちゃん模試おめでとうなんだよ。本試験も応援してるんだよ。それと、手術の完治おめでとうなんだよ。P検合格したら、美奈ちゃんのお部屋で合格と完治のダブルのお祝いをしようよ。僕、美奈ちゃんのお部屋に行ってみたいんだよv 散らかさないようにするけど、もし散らかしちゃったら、お返しに美奈ちゃんが僕の部屋を散らかしていいんだよ。ByKYO
お兄ちゃんの立場は守ってあげようよ! ありがとう! 応援してもらえたおかげか受かったよ! 手術も色々心配かけたけど、綺麗に治ったよ! そうかそうか つ【グリコ】 残念ながら、私が君の部屋を散らかしても得る物は何もないんだよ。むなしさだけが残るんだよ。そして君はあまり信用が無いんだよそういう事に。と、いう訳だからグリコ食べてて。

美奈ちゃんが合格しますようにv 美奈ちゃんが合格したらそのお祝いに僕にお菓子をいっぱいくれますようにvByKYO
>その祈り通じたよ! つ【チョコボール】 ・・・・お金が入ってくる訳ではないんだよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード