名古屋コミティアの配置決まりました!

 F-13です!
 F列端から2番目の席を戴きました。
 お気軽にお越しくださいませ♪

 名古屋はねえ・・・ご飯が美味しくて美味しくて♪
 また駅でてんむす買う予定です。
 ・・・いや、三重県名物だけどさ。
 名古屋駅でものっそい美味しいてんむす売ってるんだもん・・・三重県の名物だけど美味いんだもん・・・。
 また近鉄のお世話になります。安くて早いよ近鉄特急。

 今日は部屋の掃除をしましたが、ある危機が迫りくることに驚きました。
 本棚が・・・4つあるのに足りない・・・。
 しかしこれ以上増やすとガチで床が抜けるので、見なかった事にしました。
 これで友達呼べるぞー、うちに来るような友達いないけどな!

美奈ちゃん負けちゃったの? かたき打ちは僕に任せて! 生徒さんは、きっと美奈ちゃんの後ろ姿がすごく美人だったから話しかけたんだよ。誰かに話しかけるなら、綺麗な人と話したいとつい思っちゃうんだよ。     依子ちゃんは、愛があれば性別は関係ない、とか言ってたんだよ。なんだかかっこいいのよ。でも、依子ちゃん、もしかしたら女の人が好きかもしれないのよ。美奈ちゃん狙われるかもしれないから気をつけてね。BYKYO
>かたき討ちも敵は私だから勘弁して! いやいや、それはない、それはないよ。絶対寝てたから話しかけたよ。そして生徒さんは女性だったよ。その人のが美人だったよ。っていうかそれは君がのっとっている方の話ではないかね?(私美人じゃないけど) ・・・・依子のそういう方面に発揮される男前に惚れちゃいかーん! 女の人が好きって言うより、女の人同士も好き、とかの可能性が高いよ! 君がもっと注意深く生きなさい! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード