今年も詩吟の納涼大会行ってきました。

 こんばんは。昨日のツイッターを見返していたら
 午前→ひたすらお腹すいた
 昼時→お腹いっぱいになったら眠くなった
 午後→ねむたい、おうちかえる
 絶望した浮草堂です。幼稚園児か。

 昨日の納涼大会、お年寄りたちのパワーがぱなかったです。
 あの姿見られたら、家族は絶対病院代出してくれないと思う。
 午前はまだ詩吟披露(浮草堂は発表した後死にたくなりました)だったので、まだテンションはそれほどでもなかったのですが。
 昼食時、お酒が入るともう後はカラオケやりーのしゃべりーの飲みーの食いーの。
 まあ、おかげで浮草堂もお菓子いっぱい戴けたんですけどね! 冷やし善哉ウマー。(しっかり恩恵にあずかってる)
 カラオケをやっている舞台にはおひねりが飛び交いまくり、皆さん超ハイテンション。
 若人の方が「疲れたやろ? 帰って良いよ?」と心配される始末。
 ええ、帰りましたとも。ご老人に体力負けましたとも!
 ちなみにご老人たちはその後、まだ夕食を一緒に連れだって食べに行ったようです。ついてけねーよ。

 本日、P険の模試を受けたのですが、無事合格致しました。
 後はワードとエクセルを復習して本試験の流れになりそうです。
 ・・・・受けて結果が出るまで「バカバカバカ! 私の脳みそのおがくず!」と自分で自分を罵ってたんだぜ。

WEB拍手ありがとうございました!
8月29日7時
貴方のおかげで模試に受かったと言っても過言ではない浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!
妹さんおめでとうなんだよ。支援活動って、僕の妹みたいにかっこいいんだよ。  依子ちゃんには色々なことを教えてもらったんだよ。お話の書き方とか。僕も美奈ちゃんをモデルにしてお話を書いてあげるのよ。他に教えてもらったことは言っちゃうと依子ちゃんが怒られちゃうから言えないのよ。ByKYO
>どうやら無事に受かってたようだよー・・・。ありがとう。うん、君の妹みたいかはともかく、良い妹だね。・・・・・・・・・色々。お、お話かあ・・。いや、遠慮するわ! 何かそのタッグは悪い予感しかしない! 言っちゃうと怒られるような技術の発揮は恐いわ!
 
美奈ちゃんの予知能力すごいのよ! ByKYO
>うむ。なんか書けそうな予感がしてたんだよね。まあ、自分の行動だから当てられて当然っちゃ当然なんだけどね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード