Ziziziジパングに47都道府県アップ! KOIKOI様とリンク。

KOIKOI様と本からリンクで飛べるように致しました。
初開催のイベントなんですね・・・。ドキドキ。

まだ名前や細かい設定は書かれてませんが、ついにZiziziジパングに47都道府県が揃いました!
ご当地情報等あれば、大歓迎ですのでお教え下さいませ。

それだけアップしたら疲れたので、今日はお知らせのみ・・・。

職業訓練所の同僚から電話があって、勇気を貰いました、とだけ報告。

WEB拍手ありがとうございました!
日本武士かっこいいんだよ。依子ちゃんのお兄さんどうなったのか心配なんだよ。 by KYO
>・・・ほ・・・ホントに読んでくれたの!? 君の頭で!? いやいや、とても嬉しいよ。ありがとう。日本武士かっこいいか・・・。良かった、殺され役大勢感が出なくて。依子ちゃんのお兄さんはなかなかにふてぶてしいから、如何なるだろうね(笑)

ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃん二次元の住人になりたいの? だったら僕が美奈ちゃんのお話を書いてあげるのよ。これで美奈ちゃんも二次元の住人になれるんだよ。あるところに美奈ちゃんがいました。美奈ちゃん「KYOはいい子だね。お菓子をあげるよ。」 僕「わぁい。」 美奈ちゃんは僕に、おいしいアイスチョコミントあんみつラムネカステラクリームシナモンスナックオレンジロールケーキいちごバナナクレープパフェを作ってくれました。めでたしめでたしなんだよ。BYKYO
>・・・・違うよ。そんな感じでなりたいんじゃないよ・・。っていうか「あるところに美奈ちゃんがいました」って感情移入を拒否する出だしだな! っていうか君は何故お菓子を貰ってるのwww わあいじゃなくてwww 後、そのパフェは盛りすぎてまずそうなんだけど。統一感0だよそのパフェwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード