とらのあな様から入金あったー♪

売れてるのかな? 売れてるのかな?と非常に不安に思っていたとらのあな様への委託販売なのですが、本日通帳に入金があった事を確認しました。
ひゃっほー! 売れてるんだー(ちょっとは)
最近小説へのリアクションをあまり戴けてなかったので(贅沢もの)これは非常に嬉しかったです。
よし、イベントに行く費用だな♪ (金は天下のまわり物ただしこちらを避けていくのは気に食わないが)
ところで、今日メールを確認してみると、「KOIKOI」 というイベントからメールが来ていました。
どうやら名古屋であるイベントの第一回だそうです。
実は主催の恋幟ブックス様もよく存じていないのですが、せっかく誘って戴いたし、名古屋飯も食べたいしで参加してみる事にしました。
イベント参加はコスプレ無料なので、またチャイナドレスかもしれません。
これで10月はイベント3つか・・・・。
飼い猫に餌をやっておいてくれないか?(フラグを立ててみた)


ブログ拍手ありがとうございました!
僕が美奈ちゃんに特製のカードを作ってあげるのよ。そのカードを使えばいつでも僕を呼びだすことが出来るんだよ。美奈ちゃんがお菓子をいっぱいもらって困った時でもそのカードがあれば安心なんだよ。ByKYO
>何その役に立たない親友テレカ。どちらかというと著しく不快な思いをし、何としても相手に報復をしたいが、警察のお世話になったり世間に白い目で見られたくない時有効活用するわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード