こんなに露骨な事するとはセブンカード

110802_1906~010001
110802_1906~020001

上が私に届いたはがき
下が母に届いたはがきです。

・・・・ゴールドカードの案内なんて欲しかったわけじゃないんだからッ。

ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃんをいじめるなんてひどいのよ。やっぱり僕がヘヴンズ・ドアーの世界に行って戦ってくるのよ。そして依子ちゃんに僕をかっこよく描いてもらうのよ。依子ちゃんは僕のことを書いた同人誌を出してくれるって約束してくれたんだよvBYKYO
そういう事はしなくても、小説を読んでくれるだけで私は嬉しいよ。君の頭で理解できたらの話だがなあああはっは。まあ、依子の作品はアレだね。大いにアレだね。君にはまだ早いね。アレだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード