ヘヴンズ・ドアー12アップ

な、なんと・・・あの怠け者の浮草堂が前回から三日後に小説を書いただとお・・・!?
ありえねえ、ありえねえよ・・。

何故か教えてあげよう! 今日は8月1日だ!
え?
やおいの日だからテンションが上がってるんだ!
そ、そーだったのかー!
違えよ。
はい、一人ショートコントでした。
こんなん書いたらBL書いたのかと間違われるでしょうが。
普通の小説を書きましたよ。

アンドレア「普通だァ? ダメ小説の間違いじゃねえのかァ」
何をおっしゃいます。都条令に喧嘩売れるくらい普通だとおもいま、すみませんごめんなさい命だけは。
アンドレア「そうだよな? 俺の技のからくり書くって言って書いてねえもんな」
読者さんも別にそれほど知りたくないかと、すみませんすみません茹でてないパスタ口に突っ込むのやめて。
アンドレア「後、書いた動機を正確に言え」
デュラララ読んでテンションが上がりました。
アンドレア「正確にの意味が伝わってねえのか?」
デュラララのニコニコ動画を見てテンション上がりましたあ!
アンドレア「よし」
こんなん口にパスタ突きつけられていう事と違うよ・・・。滑ってる感がひしひしと。

ブログ拍手ありがとうございました!
ホットケーキいいなーv 今度その喫茶店教えてね。ヘヴンズ・ドアーの世界では、敵がお菓子をたくさん用意すればいいのよ。そうすれば、僕はお菓子を食べるのに夢中になるから、ストーリーは大丈夫なんだよ。BYKYO
>喫茶店ならいくらでも教えてあげよう、ただし一緒には行かないが。それ、ヘヴンズ・ドアーの世界で君必要とされてなくない? お菓子食べる人1でよくない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード