絶賛ごろごろ中

 今日で痛み止めがもうありません。
 こわいこわいこあい!

 ごろごろばっかりしてたのでネタがありません。
 小説を書くはずが気が付いたら寝ていました死ねば良いのに。
 
 先日旅行に行った時、京都駅で夕食を食べて解散になりました。大分からいらしたベッキーさんが、京都タワーを「初めて見たー!」と喜んでいらしたので
「あれがっかりスポットですよ」
「ろうそくタワーですよ」
「京都人の触れていけないところですよ」
とけなしまくる我々。うん、悪い奴らだ。
 するとベッキーさんは遠い目をしてこう言いました。
「大分にも・・・別府タワーってあるんだ・・・」
ぐぐってみた
「・・・・あれ、何で建てたのか分からん。」
 一同、一瞬沈黙。しかしすぐわいわいやりだすへこたれない。
 そんな時、オレンジが「畜生、俺の大学がビルで見えない」とか言い出しました。
 お前の大学なんか見て如何すんだ。とちょっといらっとしながら突っ込むと
「いや、重要文化財やから」
「重要文化財くらいそのへんにごろごろしてるじゃない」
「畜生。この世界遺産のるつぼめ!」
 るつぼってなんだよ。

ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃんお疲れさま~! 美奈ちゃんがガンにならずに済んで良かったのよ。 美奈ちゃんの妹さんはね、「ごろごろできないのー」っていうセリフが僕みたいで可愛かったんだよvBYKYO
>おう、ありがとう♪ ごろごろできないのー>スマン、あれは私の創作だ。実際には「ごろごろできへんねん! あー、もう!」とめっさ関西弁だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード