手術終わりました!

 体重計なんて死んでしまえ。

 さて、タイトル通り手術は無事終わりました。
 てっきり手術室行くのかと思っていたら、診察室で終わってしまいました。
 しかもお医者さんは看護師さんとにこやかに談笑しながら手術していました。
 診察室のベッドの上でビビりまくったの返せ。
 いつ手術室行くのかなー行くのかなーと思ってたら、いきなり「じゃ、麻酔打ちますから♪ ちょっと痛いですよー」いだだだだだいだッ。
 しかし、麻酔はすぐに効き、五分で終了。
 麻酔が痛かっただけで済みました。と、思ったら。
 手術痕が痛くて歩きにくく、ひたすら寝てばっかり、食べるもんはしっかり食べるし。でも安静を命ぜられてるし・・・。
 結果、冒頭の文章になりました。

 ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃん頑張ってきてね。僕もお菓子の量をいつもの半分にして待ってるからね。 美奈ちゃんの妹さんのセリフ可愛いねv BYKYO
半分かよ! でも頑張ったよ! 妹の台詞が可愛い>え? 何処が? うちのママンから声を大にして「何処が?」と言っておいてくれという指令が出ました。しかし私も何処が? と思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード