ヘヴンズ・ドアー10話「サムライ共の居場所、相場はどれっくらいだァ?」アップ

 どうも、ヘヴンズ・ドアー書いてたらレポ書く時間が無くなった浮草堂です!

 急いでアップだけしときますよー。
 ところで、今日は土用の丑の日でしたね。
 我が家でも鰻を食べました。
 ママンが奮発して特大サイズのをスーパーで買ってきてくれたので、大満足です。美味かった。
 と、喜んでいたら、妹から母にメールが来ました。
「夕ご飯食べて帰るって」
「よし、鰻は私達の物だ」 
早かった。鰻をこっそり食っちまおうという決断を脊髄反射でしていた。
 鰻食べ過ぎて太っちゃうなー(´▽`*)(ちょっととっておこうかというママンでしたが、結局二人で全部食いました)


ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃんすごいんだよ。僕が「かくれみのじゅつ」で名前を隠したのに、一目で見破ったんだよ。次は忍術を使って猫に変身するから、僕をもふもふしていいよ。美奈ちゃんは僕のかわりに裏声で話さなくても大丈夫だからね。byKYO
いや、すごくないよ(真顔) 忍術で猫に変身は聞いた事ないよ! もふもふするけど! 裏声無しって事は喋るの!? 猫喋るの!? どんな魔法使いの猫!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード