コミティア97の配置届きました!

H05aです! お気軽にお越しください!
っていうか・・・新刊の原稿がギリギリチョップなんですけど・・・い・・いけるか・・? やらないとダメですね。

それなのにこんな事やってちゃダメですね。
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……東京都タイプ


ウラ県民性診断

都民!? まさかの都民!?
ほぼ欠点しか書いてないんですが、東京はそんなに厳しいん?

WEB拍手ありがとうございました!
K47 本当にお疲れ様でした。最終回、バッドエンドでも夢オチでもなく、各キャラがのびのび(?)した感じで後味良くて、良かったです。~>
各キャラについてのご感想もありがとうございます! 本当に、ずっとご覧下さってありがとうございました。
ルーZEKU夫妻は、幸せに過ごすと思います。飛鳥ちゃんはラブラブしてれば問題ないようです。KANAは少し切ない感じになりましたねえ・・・本人は良いのでしょうが・・・。KATSUとKYOは、最初から決めていた結果にできて良かったです。大概ドロドロしていたので、最後は湿気無い感じで。KATSUは今後もからっとスタイリッシュ(笑)に決めていくでしょう。【姫】はいっぱいいるけれど、【お姫様】なのはKYOだけ、というのをラストのセリフに籠めてみました。

ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃんお疲れ様なんだよv 心霊よろずやも続編で「心霊よろずや+」が出たんだし、Kも続編で「K+」を出せば寂しくないんだよ。 どんなお話にするかは僕が考えてあげるのよvbyKYO
君もお疲れだねー。続編ねえ・・・。君が考えるのは却下だね。「ジャック・オー・ランタンがあらわれた!→お菓子を奪った→カボチャを潰した!→めでたしめでたし」みたいになりそうだから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード