まさかこの歳で・・・

ちゃおっす浮草堂です。
ぎっくり腰になりました!

・・・・・olz>痛い

いえ、お風呂上りに咳き込んだんですよ。
そしたら・・腰がぐきっと・・・。
整体で「咳ぎっくりですね」と笑顔で伝えられましたよ。
それなのに、明日親父の三回忌なんですよ・・・。
何でだよ・・・! 何で明日なんだよ・・・!
正座なんてしてられるかああ!
親父い、死してなお・・!(親父のせいじゃない)
とりあえず、椅子を持ちこむ事に決定しました。恥ずかしい。お前幾つだ。
親父の三回忌なので、明日ブログ、拍手・メールお返事をお休みします。
都道府県擬人化本の九州勢が、寝てる間に夢で思いつきました。
天啓か。

ブログ拍手ありがとうございました!
メノウちゃんも段ボールに入ってとらのあなに行ったんだよv 美奈ちゃん、メノウちゃんが日本中の色んな場所で活躍して人気がアップするようにって短冊に書くといいのよ。byKYO
リアルな事短冊に書けっていうねえ・・・。切実にね、書きたいんだけどね、笹がね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード