さーさのはーさーらさらー

K家にもでっかい笹が飾ってあります。
ちょっと短冊を覗いてみましょう。
「夫婦円満」
お、夫婦円満が三つありますねえ。書いてない一人は誰なんでしょう?(笑)
「戦闘歓迎」
・・・これも二つある・・。まあ、RUKOとKATSUでしょう。
「Windowsの最新バージョンが欲しいです」
・・・意外だ。KAANAですか。もっとファッショナブルな事願うと思ってましたが。
「KANAが言う単語の意味が解るようになりますように」
YOKI兄さん・・・! 分かんないんだ・・!
「YOKIくんのシスコンが治りますように」
飛鳥さんだよ! ちょっと笹で喧嘩しないで下さいよ!
「飛鳥が妹に寛大になりますように」
「それは無理です」
ちょっとおお! もう普通に会話しろよお前ら!
「娘達が幸せでありますように」
ああ、この達筆なのはZEKUですね。男か女か不明ですが。
「妻が俺の事も勘定に入れてくれるようになりますように」
女の方だった! だから普通に会話しろ!
「おっきなしろくまと おかしがいっぱいもらえますように」
あ、KYOだな・・これは。意外と一番和むこと書いてく入れたよ・・。ん? 裏にも何か・・・・。
「殺人歓迎」
・・・・

ブログ拍手ありがとうございました!
メノウちゃんだって日本人っぽくない名前なのに違和感ないから大丈夫なんだよ。中の人で思い出したけど、僕が中の人をやるほうが似合ってるんだよ。最初、僕はKATSUの中の人だったし、最近は段ボールの中に入るのが似合うようになったんだよ。
>うん・・日本人の名前なら多少おかしくても・・・。いやメノウは最初瑪瑙って漢字にしようかとしてたんだけど、字が難しいからやめたのよ。中の人希望なの? そうかいそうかい・・・。って段ボールが似合うって捨て猫か!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード