ほくろの結果

KYO、おいでおいで。
(^▽^)「なーにー?」
この役立たずめがーーーー!(ラリアット)
(T△T)「なにするんだよー!」(ごっ)(逆に壁に叩きつける)
・・・・げほっ。流石歴代最強の娘だぜ・・・。
(T△T?「歴代?」
歴代浮草堂ヒロイン
(^▽^)「守ってあげたい系0-v」
自覚済みかよ! まあ、昨日ブログ拍手でだね。
「美奈ちゃんを怖がらせるなんてひどいのよ。美奈ちゃんはきっと大丈夫なのよ。僕が信じてるのよ!」
と、君からメッセージを戴いた訳だが。
(・ω・「ひょっとして・・・」
ほくろがほっといたらガンに発展する可能性があるから、念のため手術だそうです・・・(涙)
(`・×・´)「だからってやつあたりは僕の中の人に悪いのよ!」
うん、反省してる。ぶっちゃけ・・・初手術が怖くて・・・。っていうか中の人とか言うな。
(^▽^)「ビビりーーv」
知ってる。30分で終わる手術なのも。
(^▽^)「ビビりーーv」
二回言うな。まあ、大したことない手術らしいんだけどさ。
(・ω・)「じゃあ何が不満なの?」
ヒロインが無事を祈ったら奇跡が起きるもんだろーがよ!
(^▽^)「CM入りまーす」
入んねえよ! こら、逃げるな!

と、いう訳で手術が決定しました。ブログ拍手を勝手にネタにして申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード