びくぶる

 ども! 原稿中の浮草堂です。
 アトピーの薬が切れたので、皮膚科に貰いに行ってきました。
 いつも通り薬を戴いたのですが、ふと思い出し。
「そういえば、数年前に足の裏に突然ほくろができたんですよー」
 軽い気持ちで見せました。
 すると・・・
 先生の顔がみるみる曇り、ルーペなどを出してこられ。
「これは・・・おっきな病院で検査して貰った方がいいよ・・・」
 ・・・・え?
「紹介状書いとくから」
 ・・・ま、待って待って先生。
「皮膚の組織とかとらないといけないかも・・・」
 ぎゃああ! 怖い事言ったあ!

 思い出すのはさくらももこ先生が粉瘤で皮膚科にかかった時、メスで皮膚を切られて膿を傷口からぎゅうぎゅう絞り出されたエピソード・・・。
 当然のように麻酔無しで・・・。

 明日行ってきます。こ、これは武者振るいなんだからっ!

WEB拍手ありがとうございました!
7月4日 17時
あなたの拍手で勇気が振り絞れる浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!
KYO「ベラルーシちゃんってそんなに可愛いの? それなら僕もベラルーシちゃんみたいになるのよ」 いや、可愛いことは可愛いけど真似しないでいいよ。リボンつける程度ならいいけど、性格は今のKYOのままでお願い。
>・・・・KYO・・・君のこれ以上のパワーアップは禁ずる。リボン、付けるのは良いけど、自分で結べないと思います。主にKANAにやってもらうかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード