御心配をおかけしました。

浮草堂です。
御心配をおかけし、申し訳ありません。
徐々に回復傾向にあります。
回復の証という訳でははないのですが、色々更新しました。
とりあえず、Ziziziジパングに巨乳とメイドが登場です。
静岡と徳島の登場です。
静岡が巨乳なのは富士山があるから、「ああ」、と思われるでしょうが、徳島メイドは「へ?」って感じだと思います。
私も何故そうなったのかは分からないがしっくりきた。

イラストに淑女なKATSU登場です。
某チャットにてドレスに照れるKATSUが可愛いとのお言葉を頂き、更に描いて戴いたので、
平和的に強奪しました。
作中ではそんなシーンないんですが、まあ、それは、うん。

猫びより様とリンクさせて戴きました。
メールのお返事が遅れて申し訳ありません。
淡々としているのに情景が浮かぶ文章と、ポップなイラストを描かれる方です。

それでは、ぼちぼちいきましょう。

WEB拍手ありがとうございました!
7月1日 16時
あなたの拍手が元気の元な浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃんーv ホットケーキ作ってーv 僕、美奈ちゃんのことが大好きだから、美奈ちゃんの手作りホットケーキが食べたいんだよvbyKYO
うむ。仕方ない。今回は心配かけたお詫びに作ってあげよう。ただしホットケーキミックスだけどな・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード