LED電球を買いに行ったら一日が終わっていたので、小ネタる

書き忘れましたが、明日は詩吟の講習会があるので、更新、ブログ、拍手・メール返信をお休みします。

ホットケーキ

KYO「KANAあね様ーホットケーキ作ってよーv ホットケーキーv」(ゆさゆさ)
KANA「ホットケーキなら昨日ZEKU様に作って頂いたでしょう」(雑誌(IT系)を見ながら」
KYO「昨日すっごく美味しかったから今日も食べたいんだよー。ホットケーキ、こんがりきつね色でね、表面サクサク中ふわふわなんだよー」
KANA「・・・・」
KYO「それにメープルがとろーっとかかってるんだよー」
KANA「それは・・・いいかもしれませんわね・・・」
KYO「そうだよーv メープルまだ残ってるんだよーv」
KANA「しかたありませんわね」(台所に向かう)
KYO「やったーv」
KANA「では、ホットケーキミックスを出して下さい」
KYO「・・・。ZEKUちゃんはホットケーキミックスなんて使わなかったよ?」
KANA(リビングで再び雑誌を広げ)「シェフは気分を害しました」
KYO「わーーーん! ホットケーキー!!」(泣)

ブログ拍手ありがとうございました!
6月25日 17時
あなたの拍手がホットケーキ並みの原動力な浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード