笑いたければ笑うが良い

110620_1949~010001

ホントに書いた

WEB拍手ありがとうございました!
6月19日17時
あなたにならバナナを譲れる浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!
さすが兵庫姐さん。お見事です。女性編の場合も、東北美人とか秋田美人とか言われているのを考えると、東北が有利ですかね?>いやー、東北が有利なんではないでしょうか・・・。
だって関西女やかましいもん。
そしてKYOの京都が漢字で喋れない事実に少し悲しくなったのは内緒です。残念ながら、美奈ちゃんは戦力にならないよー・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード