Ziziziジパングに、山形、宮城、岩手追加

最初に、東日本大震災を茶化すネタは出てきません。と人として当たり前のことを宣言しておきます。
なるべくなら、ほのぼのしたネタか、歴史ネタで行きたいな、と思っております。

東北がついに揃いました。
女性が秋田と福島ですね。とりあえず、ふたりとも胸部はばいーんです。
・・・・重要かと思って・・・。
福島はモデル体型。秋田はグラビア体型を意識しています。
・・・・重要かと思って・・・。

擬人化とは関係ない話だけれど。
実は、浮草堂は宮城の即売会に一度行ったことがあります。
初めての東北でした。
そこで、とても宮城の方に親切にして戴きました。
青葉城のスクリーンとか、美味しい牛タンとか。
全部今は壊れてしまって(スクリーンはちょっと分かりませんが、泊まったホテル周辺を津波が襲うのを映像で見ました)寂しいです。
東北に行ったのはそれっきりでしたが、いつも行きたいなあ、と思い浮かべておりました。
復興は時間がかかるだろうけど、莫大な涙が流れるだろうけど
絶対に、また行きます。

WEB拍手ありがとうございました!
6月7日21時
あなたの拍手で一日頑張れた浮草堂でした。
ブログ拍手ありがとうございました!
僕もやってみたんだよ。KYOを表す四字熟語は「助平街道」なんだよーv 美奈ちゃんに助平街道の僕のお話書いて欲しいのよvbyKYO
R18イイイイイ! ちょ、君、それはアウトだろ。いや、R18大好きだけど、そういうのは、そういうのはあッ!(何を想った)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード