仙台イベント終了&同人誌有料販売のお知らせ

まずはお詫びを
今まで無料配布させて頂いていた「心霊よろずや」ですが、浮草堂の資金不足により二百円の代金を頂くこととなりました。
その分ほうぼうのイベントに出張させて頂く所存です。
申し訳ありません。

さて
仙台コミケ行ってきました!
「奈良から来襲」の看板しょって(マジで)
行ったその日は「これが宮城の冬・・・!」(・Д・)となりましたが、土曜日は宮城でも寒い方だったそうです。
会場に来て下さった皆様、本を持ち帰って下さった皆様、ありがとうございます!
今回は「心霊よろずや」が無くなったので途中で帰ってしまい申し訳ありませんでした。
次回の水戸こみけっとではもっと大量に持ってまいります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード