四字熟語メーカー

浮草堂を四字熟語で表すと

浮草堂美奈を表す四字熟語

確かにママンの部屋に居候して数年です・・・.
うそこメーカーに監視されてる!? (゜Д゜=゜Д゜)

四字熟語メーカーよりhttp://usokomaker.com/yoji/

おかげさまでカウンタが6000越えました。ありがとうございます。最近亀更新ですが、頑張ります。


WRB拍手ありがとうございました!
6月6日 23時
お二方に拍手戴きました。(゜Д゜=゜Д゜)喜んでるところも監視されてる!?

ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃんがダイエット中にうっかりお菓子を買っちゃった時は僕を呼んでね。 僕、美奈ちゃんの役に立ちたいのよvbyKYO>
残念だが、うっかりでも自分で買ったお菓子は自分で食べるので、そのたくらみ等児戯に等しいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード