休みだからってずっとパジャマはめーよ!

と、思えよ。私。
いや、文学フリマの為の宅急便を送らないといけなかった事に、気付いて、慌てて荷造りしたんですよ。
そして、クロネコヤマトに予約を入れようとして、はっとまた気づいたのが・・・
私パジャマやないかい(ちなみにPM5時ごろ)
だったんですね。
着替えろよ、という天の声がしましたがそこは「出直しな坊や」と切り替えし、明日に回すことに。
ところが明日職業訓練所があるので、昼間は家にいないのです。
夕方に・・と思ってまた、は・・・っ。
夕方歯医者の予約あるやないかい。

人生無計画

結果。
ママンに宅急便出しておいてくれるよう頼む親がかり。
お前親いなかったらどーすんだ。(自分がしっかりすりゃいいんでしょっbyさくらももこ母)

夏コミに受かったーという喜びの声をあちこちのサイトで耳にして、妬ましいですギリィ。
オタ友達リアル近場にいないからなあ・・。
とらのあなさんの採用条件がいいよ! と誰かに薦めたいんですが。
「とらのあなって何?」「同人誌って何?」って人に薦められませんよギリィ。(自分はシフト制のような変化に富んだ職場は無理)

明日ネットで楽しく遊べるように、職業訓練所を一日頑張る。
例の客人がどんどんノックするだけで中々入って来ないけど頑張る。

ブログ拍手ありがとうございました!
6月5日 17時
貴方の拍手で頑張る気力がわく浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード