Ziziziジパングに小ネタアップ トップと本でとらのあなさんとリンク

痛み止めを貰ってようやく蘇生した浮草堂です。
痛かった・・・。
後、病院代6500円も凄く痛かった・・・・。
入った時点で「あ、これは高い」と推測できる病院でした。軽く後悔した。
Ziziziジパング、あらかた設定ができてきている岩手県と和歌山県を載せようかとも思ったのですが、まだ紹介できるほどじゃないので後日に回しました。
載せたネタは関西兄弟話ばっかりです。すみません。ブログからの再録です。
とらのあなさんとのリンクも致しました。
通販お手軽ですよー。夏コミ落ちましたよー。


ぐすっ・・・コミケ行きたかったのよ。美奈ちゃんごめんね。きっと僕が可愛すぎて嫉まれたのがいけなかったのよ。でも、同じサークルを毎回落としちゃいけないルールがあるから、次はきっと大丈夫なのよ。メノウちゃんもとらのあなで頑張ってくれるのよ。byKYO
・・・ぶっとばすぞ。>嫉まれた あ、いやいや、何でもない。うん、次の冬コミに賭けてみるよ! 冬の方が暑くないしね! とらのあなさんは正直めっさ不安だ・・・大量に帰って来ないだろうか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード