夏コミ落ちました

すみません・・・昨日から続く例のお客様のせいで、ガチで体調悪くて更新に書く気力がありません・・。
とらのあな様ともども近日サイトにアップしますのでご了承下さい。
明日流石に病院行ってきます。
小説だと~の不安はとりあえず回避できました。

僕もウィーンに行ってみたいのよ。メノウちゃんの本は、心霊よろずやさんに依頼すれば、きっと大人気にしてたくさん売れるようにしてくれるのよ。メノウちゃんはお金欲しがってるから依頼料払えばきっと引き受けてくれるのよvbyKYO>

さて問題です。ウイーンは何処にあるかな? それはともかく、メノウがどんな手を使って大人気にするのかが怖くて依頼できんよ。取り立ても怖そうだし、守銭奴だから・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード