ぽんぽん痛いよー

幼児語使ってますが、毎月きやがるヤツがそろそろ玄関先でノックし始めたせいです。チクショー。
先ほど、とらのあなさんからのメールを確認したところ、「本文と表紙のサンプル画像送ってくれなさいよ」という内容でした。
よーし、スキャナーよ! 普段コピー機としてしか使われていない君の真価を見せてくれ!

ウイーン

ウイーン・・・。

本が分厚すぎてできませんでした。
流石心霊よろずや・・・342ページは伊達じゃないぜ・・・。終わりの頃液体カフェイン剤飲んで書いてたもんな・・・。

・・・・・。

とらのあなさーん! 500円払うのでスキャンしてくだせーませ!

頼んだは良いのですが、新たな不安登場。
小説だと売れないから送り返しますとか言われないよね・・・。ね・・。

都道府県擬人化本ですが、東北のキャラがぼつぼつ固まって来ました。でも、47人も考えられるかは未定なので、本も未定ですよ、すみません。

ブログ拍手ありがとうございました!
メノウちゃんばっかり羨ましいのよ。でも、メノウちゃんが大人気になったら次は僕の番になるんだから、メノウちゃんには頑張って欲しいのよvbyKYO>
いやー君の主役、というかアルト君が主役の本は通販するほど量が・・・。初代ヒロインが返品されたら一緒に泣くんだよ。それが羨ましがった者の義務なんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード