本に参加予定イベント追加

またしても参加します、関西コミティア&名古屋コミティア!
7月を除けばほぼ毎月イベントに出ていることに!
・・・・お財布が寂しい訳だ。
あまりに寂しいので、古いVISTAを売ってきました。
1万4千円になったぞー! これで月末に友達とバーベキュー行けるぞー。
妹「お姉ちゃん、3千円貸してくれへん?」
いったん手元に入った3千円がすぐにお出かけになりました。
帰ってくるのよ! 絶対帰ってくるのよ!

さて、小説を全く更新していないので、そろそろ焦り始めました。
ち、違うんだ、職業訓練所が忙しかっただけで・・・! 休みの日も寝てたりして、だからやめ・・ぎゃああああ
KYO「だいじょぶv そんなにひどい事してないからv 僕良い子v」
(へんじはない。ただのしかばねのようだ)
KYO「お友達に「KYOは幼女カテゴリでOKですよ」「あんまり賢い子にならなかった」「いや、KYOじゃ無理。基本ビビりだからあれ」とか言いたいほーだい言ってたから罰があたったのよv」
(ダイイングメッセージに「小娘」と血で書いてある)
KYO「まあ、ちょっとは書かないとぶっ生き返すしてまたぶっ殺すから、僕の顔に免じて許してあげてv」
(血文字追加「何でえらそうやねん」)
KYO「ではーv バイバイよーv」

ブログ拍手ありがとうございました!
綺麗なペンダントですね~。若くて魅力ある女性はプレゼントをたくさんもらっている、という話は本当なんですねー!>
い、いえ、そんなに褒めて頂くと自演みたいな雰囲気すら漂いますw お上手なんですからw プレゼントは職業訓練所のおっちゃんと詩吟の先生からしか戴いてませんよw でも、本当に綺麗なのを貰って嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード