さて、甘やかされ放題の弟子は何を貰ったかな?

詩吟の先生から今度はペンダントを戴きました。
110519_2149~010001


・・・良いんですか?
「買うだけ買って使わへんから構へんよーv」
わーい!
明日職業訓練所にこれ付けて行くよー♪
帰り道に寄ったキャベツ焼き屋のおっちゃんが、東北にボランティアに行って帰ってきたばかりでした。
何か胸が熱くなる日ってあるよね。

ブログ拍手ありがとうございました!
イワシだと最初からわかっていれば、KYOもイワシのつもりで美味しく食べたんでしょうけどね~。それにしてもKANAさん、粒の個数を数えていたとは。やりますね。~>
いや、イワシのつもりの飴は美味しく食べられないと思う奈良(海なし)県民です。ホント・・・奈良のイワシは福井から来た人のトラウマになった逸話があるほど生臭いです。焼けば美味しんですけどね。しかし、「うまいものなし」で有名な奈良県民の舌が美味しいと感じるという話なのでなんとも・・・。KANAは数えてたのでなく、「生臭いよー」と号泣するのはこれしかなかろう、とカマをかけたのですw もともと仕掛けた時点でKYOを疑ってましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード