新刊でけた!

新刊が印刷会社様から届きました!
「ソ連とロシアと歌舞伎町」
関西コミティアに持っていきますよ!
KGBと公安の美女コンビが大暴れする話ですよ!

ところで・・・ちょっと下品な話になりますが聞いて下さいますか・・・。

今日、職業訓練所にズボンを穿いていったのですが。
私、ちょっと痩せてたんですよ、去年より。
自慢じゃないです。
それで、目が疲れたので目薬を入れようとしたんですよ。
当然腰付近になんて気を配ってないんですよ。
訓練生(男性)「ちょ! 後ろ! 見えてる!」
・・・・はい、背中とかだったらそんなに慌てません。
・・・・ちょ、何でムーミン柄の時に見えた! こんな事ならもっと気合入れた・・ってそこじゃねえ!
訓練生(男性)「女の子やから気をつけんと!」
全く持ってその通りです。これからは気を付けますからその話題から一刻も早く離れて記憶を消去してください。
訓練生2(男性)「え? 浮草堂さんの何が見えたんですか?」
入ってくんなあああ!
訓練生(男性)「いや・・・まあ・・・後ろがね」
察しろ!
訓練生2(男性)「ああ、Pがですか」
ぶっ殺すぞおおおお!

ネタにしなきゃいいのにって話ですが、大ダメージを受けています。ヨゴレ。
WEB拍手ありがとうございました!
5月13日 1時
お礼がこんな話題で申し訳ない浮草堂でした;

ブログ拍手ありがとうございました!
~詩吟の先生にとってすごく自慢の生徒なんですね~!>
いや、先生が酔っぱらうと気が大きくなる性質なだけです・・・olz ロールケーキ死守ありがとうございます。美味しかったです。


キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード