最後の一言が情けなさすぎる

思わず吹いたニュース。
笑いどころ1=別におとり捜査ではなく、普通に出勤途中の女性警部補に痴漢した。

笑いどころ2=速攻取り押さえられた(多分素手)。

笑いどころ3=「許して下さい」とガチで言った。ホントに言うヤツ居たのか。

どんだけ小物のおっさんやねんww

ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃん落ち込まないでね。僕もなるべく美奈ちゃん以外の人にお菓子をねだるようにするからね。byKYO>
泣 い て も 良 い で す か

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード