まさか・・・!

まさか・・・!
起きたら17時だったなんて・・・・!
休日が一日消えた浮草堂です、こんばんは。
昨日の晩は23時に寝ているので18時間睡眠です。
コアラー♪
・・・・・olz
喉が相変わらず「えぐって捨てちまうぞコラ!」な状態ですが、明日コミックシティに一般参加するので、ブログ・更新・拍手メールお返事をお休み致します。
黄砂はうつる心配がなくて良いね!

Kの猫話でちょっと思いついたので書いてみますよ。
きょーとぜくは猫ですよ。
K家の飼い猫ですよ。
るー・がるーは犬ですよ。

るー・がるー「ぜくさーん、今宵も忍んで参りましたよ」
ぜく「御苦労。人間にばれると保健所とか五月蠅いからな」
るー・がるー「いや、うるさいで済まさないで下さい、それ」
きょー「にゃ?」(ねむねむの顔)
ぜく「あ、きょーおきたのか」
きょー(覚醒)「わんわきらいーーー!」(脱兎のごとく逃げて行くチビ猫)
るー・がるー「ちょ! 何もしてませんよ俺!」(追いかける)
きょー「(追い詰められる)う・・・う・・・わんわやー!」
るー・がるー「俺は怖くありませんって、ほら」(前足を差し出す)
きょー「う・・・う・・・」(がぶうッ)
るー・がるー「いだだだだ! ちょ、放してきょーちゃん! 痛い!」
きょー「うー!」(前足をがぶううう)
ぜく「やれやれ・・・仕方ない・・・前足の肉が抉れる前に帰れ」
るー・がるー「畜生! いつかパパ犬って呼ばせてやるーー!」
きょー「わーん、怖かったのー! 怖かったのー!」
ぜく「・・・・上手くいかないものだな・・・」(るー・がるーの貢物らしいボールをきょーに与えながら)

WEB拍手ありがとうございました!
セイさん>
ご覧いただきありがとうございます! 実際に体感しないと分からない事は多いけれど、言葉で伝わる事も多いと思うので、体験したっぽい雰囲気の小説になるように頑張っていきたいと思います!
無事事件解決しましたが、メノウは地味に怒ったと思います。仕事先だと我慢できるようになったようですw。

ブログ拍手ありがとうございました!
ぐすっ・・・。美奈ちゃんバーベキュー行けなくて可哀想・・・。三笠ももらったし、僕のかわりにドラえもんのお嫁さんになってもいいよ。でも、ドラえもんはメス猫が好きみたいだから、美奈ちゃんも僕みたいに可愛い猫になったほうがいいよvbyKYO>
人生の大幅な方針転換だな・・・猫・・・。とりあえず猫の君を書いてみたけれど、ドラえもんのお嫁さんになるために猫になると、イベントとかいけなくなるしね・・・。我慢するよ。

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード