のび太の結婚前夜観ました

明日、職業訓練所でバーベキューに出かけるので、ブログ・更新・拍手メールお返事をお休み致します。

ドラえもんズ目当てで借りてきた「のび太の結婚前夜」のDVDを見ながら、「結婚相手にのび太はアリか?」という議題で大いに話し合った仲良し姉妹(姉)です。
見始めるころは
「何で出木杉君選ばなかったんだろうねー」
「結婚相手が子供の頃から決まってるって嫌じゃない?」
「いや、あたしは逆に良い。だって結婚できる事が分かってんねんやろ? 遊び放題やん」
みたいな会話をしてたんですが(お姉ちゃん吃驚したよ、遊び放題て)


のび太ってさ・・・成長するとイケメンなんだよね。

「出木杉君はエリートにありがちな、完璧すぎてどっか欠けてる感じがある」(By妹様)
「確かに・・・!」

「なんか・・・純粋に「好き」って言い続けてくれるんよね・・・」
「出木杉君だとすかしちゃうやん、このシーン、でものび太は照れる。そこが「僕の奥さん凄く良いんだぜ」って常に言ってくれる感じ」

「少年時代性格悪かったのに、どんどん良くなっていくよね」
「しかも職業発明家なんやろ? 安定してないけど、儲けてるんちゃう?」


観終わる頃
「のび太が結婚相手アリだ」
と互いに言い合うようになっていました。結婚前夜おもろいよ。

ブログ拍手ありがとうございました。
じゃあ、母の日のプレゼントに、僕がKの最終回を考えてあげるのよ。魔法少女になったKATSUが、魔法の力で姫とか皇帝の問題を解決するのよ。そしたら、いなくなった僕の大切さにみんなが気付くんだよ。それで、KATSUの魔法で僕が復活して、みんなは喜んで、一生かかっても食べきれないくらいのお菓子を僕にくれるのよ。めでたしめでたしなんだよ。>
せっかくなので全部載せてみた。
KYOよ・・・・無から有を生み出せる魔法はないのだよ・・・。KYOよ・・・・そしてそれ、別に君にお菓子あげる必要もないよ。後・・・・
元手一円もかけとらんやないかい!

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード