K44話「ここでキスして」アップ

新刊の原稿絶賛サボって、Kの更新をしました。
一か月ぶりの小説とかいかに私が怠けてたか分かるね!
申し訳ありません。
後、1話か2話で完結予定です。
長かったなあ・・・。
書いてる私ですら長いと思うって相当長いんだろうな・・・。
最初は20話くらいで終わる予定だったのがそこはかとなく記憶の隅に浮かんでは消え、浮かんでは消えするよ!

新刊の原稿全然できてないのに、奈良ファミリーのバーゲン行って来た私を往復びんたしても良いと思うよ!
スガキヤラーメン美味かった。

ブログ拍手ありがとうございました!
KYO>
ま た お ま い かwww
羨ましがられてはいるかもだけど、嫉まれてはいないと思うよwww 叔母さんがもっと綺麗だからねwww
キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード