逆ギレですらない

浮草堂は量るだけダイエットを去年から続けています。
しかし、最早習慣になっているだけで、体重にさほど変化はありませんでした。
ところが
浮草堂「最近二キロ痩せたんだよー。量るだけダイエット効くなあ」
母「は?」
浮草堂「え・・? 二キロ痩せたんだよ」
母「ご飯減らしてて間食してないからちゃう?」
浮草堂「いや、家で食べてないだけで、外では大分間食してるよ」
母「ふーん、良かったやん」(怒)
浮草堂「ちょ、何で怒り始めるの」
母「あたしなんか一年間現状維持やで!」
浮草堂「ふ、増えてないならええやん」
母「今度検査で体型写真撮らなアカンのに、この体型の儘やで! お腹ぽんぽんやで!」(怒)
浮草堂「や、やったら良いんじゃないかな。量るだけダイエット」
母「ああーそうやねえ! 結果は分からんけどな!」(怒)
何でこんな怒られてんだ私。

ブログ拍手ありがとうございました!
KYO>
共産主義では確かに大事にされるかもしれないけど、お仕事いっぱいあるからあんまり遊べないよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード