デュラララ!! 二巻買いました。

友人とのメッセでのやり取り
友「デュラララ面白いよ!」
私「あれ・・ハマりそうなんで手が出ないんですよ・・」
友「ハマれ!」
数日後
友「デュラララ買ったんだって?」
私「読み終わりましたよー、面白いですね。シズちゃん好きです!」
友「シズちゃんは渡さん!」
私「勝てる気がしない!」
更に数日後
私「デュラララ二巻買いに本屋に行きました」
友「おお、シズちゃん良いでしょ!」
私「いや・・・買いには行ったんですけど・・・」
友「?」
私「気が付いたら「総図解第二次世界大戦」と「人物・事件でわかる太平洋戦争買ってました。そして金が無くなりました」
友「意味が分からんわ」

そんなやり取りから二週間、ようやく買ってきました。
ちなみに一緒に買ったもの
「魔法少女まどか☆マギカ二巻」
「ムダヅモ無き改革四巻」

そして図書館で借りて来たもの
「共産主義黒書<ソ連編>」
「KGBの内幕」

自分が何処に進みたいのか分からん。

ブログ拍手ありがとうございました!
コミケに当選することを願ってます!  KYO「僕もコミケ行きたいのーv」>
当選すると良いのですが・・・(ホクホク) 当選したらしたで、八月のコミティアにも行くので旅費でお財布がピンチに・・・ww
KYOよ、良い事を教えてあげよう。コミケは戦場だが血はさほど流れない!


キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード